2009年12月10日木曜日

Fantastic Mr. Fox

何週もの前に、Fantastic Mr. Foxという映画を見に行った。非常に面白いと思った。監督はWes Andersonで、その方は大好きな監督だ。 Life Aquatic with Steve Zisuや、Rushmoreといった映画を作って、全部の作った映画は非常に面白いと思う。Fantastic Mr. FoxはRould Dahlのよる本に基づいているのに、似ているものではないと思う。筋はある狐は泥簿たが、結婚して、小狐を生むんで、泥簿の生活を捨てなければいけない。でも、普通な生活はとってもつまらないから、もう一同ドロボになることに決めると、あれ三人の農業科から盗んでみる。しかし、たくさんの問題がある。

映画は超面白い。全部のWes Andersonの映画ように、対談はたくさんの冗談があり、超え芸能人は上手に演出する。狐さんの声はGeorge Clooneyに演ずられて、残りのキャストはJason ShwartzmanやBill Murrayも含める。

全部の映画はストップモシオン・アニメーションで、CGIを全然使わない。それから、この映画のイメージや動きは珍しい美しさを持っている。Wes Anderson のユーモアは一般に分かれるではないと思うけど、この映画そのものは一般的に分かられて面白がられるだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿