2009年12月10日木曜日

Brothers

先週末、Brothersという映画を見たが、感情が分ける。筋はある軍人はアフガニスタンに行って、敵に捕らえられる。死んだと思う妻は彼の兄と仲良くなっている。しかし、軍人が見つけられて、帰ると、その三人は一緒に生活することを学ばなければならない。軍人は捕囚のせいで、非常に疑わしくなってきて、大きい問題が起こる。

この映画は上手に作られ、芸能人はよく演出すて、映画作る技術はいいと思うけど、大変な問題もある。現代に心的外傷後ストレスは大きい問題だ、特にかえた軍人の人口の中で。不幸に、手伝いがいるひとが否むほど、心的外傷後ストレスに対するイメージはそれに影響される人は弱くて男の本物ではないことだ。この映画の被害者は非常の事情のせいで、心的外傷後ストレスを高じる。そのことは普通な軍人経しかない軍人は心的外傷後ストレスを高じたら、その方は弱いのイメージを出してしまうと思う。

でも、このことを覚えることできたら、この映画を見るといいと思う。

1 件のコメント: