2009年9月19日土曜日

紹介のポスト

こんにちは!僕はジョエル・カーターで、アイオワ大学の五年生です。専門は日本語と映画ですが、そんなことについてここで書きたいと思います。来年、授業のために似いているブログを書いたが、ここで、もっと長くて、考え深い記事を書きたいです。

じゃ、僕に返ろう。。。僕はコロラドのデンバーで生まれて、九歳の時に、アイオワのシダーラピヅに引っ越しました。子供の時から、日本の文化や日本語に興味を持っています、春に日本語の学士号とアイオワ大学から卒業するつもりです。それから、イギリスのオクスファード大学に映画美術を勉強するために行ってみます。高校生中に日本に行ったことあり、来年の夏にもう一度行きたいです。日本語に加えて、イタリア語とフランス語を勉強していて、ユーロップに行ったこともあります。外国の映画は僕の一番勉強の興味です。特に50〜60年代の日本の映画と現代の中国の映画に気に入ってます。

じゃ、僕の最後のポストを読むのは、どうもありがとうございます!

3 件のコメント:

  1. またブログを始めたんですね!がんばってください。
    楽しみにしてます〜。

    返信削除
  2. 私も1950-60年代の映画に興味を持っているだが、日本の黒澤あきらの映画以外に、見たことありません。何かを提案してくださいませんか?

    返信削除
  3. 今学期もブログをしなくてはならないので、私ももっといいブログを作ってみたいと思う~

    カーターさんは卒業してから、イギリスに行くの?それはすごい!私は日本にしか行ったことがないけど、いつかヨーロッパに行ってみたい。

    返信削除